トップ作戦極秘ノート>長谷川さんの焼き杉棚

長谷川さんの焼き杉棚

長谷川さんが製作した作品だよ!
杉の木目がとっても綺麗な棚なんだ
早速紹介するね!!

焼き杉棚

杉の板材から棚を製作し、仕上げにバーナーで焼きます。
焼きの方法はこちらから。

製作者の長谷川さんからコメントをいただきました。

「焼く時にムラにならないようにするのと、あと木が反ってしまわないようにやればDIY大作戦で学んだようにやって見ればかなりいい感じにできると思います」

投稿、ありがとうございました!!

大変綺麗に焼き色がついて、杉の風合いを引き出しています。
お手本のような「焼き」の状態だと思います。

あなたも自分のDIYをそれゆけ!DIY大作戦で発表してみませんか?

長谷川さんの焼き杉棚<作戦極秘ノートトップ